クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2022 5 15 エキゾチックショートヘアのカリカリ食べない問題について

こんにちは管理人です。

 

ここ最近、こぶしがカリカリのご飯を食べない現象が発生して悩んでいました。

現在は、3種類の

 

季節の変わり目だから体調悪いのかなとかいろいろ考えていたのですが、

 

結論、、、、

ご飯が食べにくいだけでした、、、、。笑

口が小さくてうまく食べれない鼻ぺちゃ族の永遠の悩みでした、、、、。

かなり角度がこぶしにはあっているみたいでした^_^

みなさんも、ご飯の食べが悪かった際は試してみてください!!笑

(エキゾ限定の可能性あり。)

 

f:id:aoth-2410:20220515085815j:image

 

f:id:aoth-2410:20220515085828j:image

 

 

おしまい。