クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020 11 12 寒さ対策からのいたずら

こんにちは管理人です。 札幌コロナやばすぎます。 ゴートゥーなんてするからやん。 当たり前やん。 なのにすぐ辞めないのは なんでなんだろう? 政府は命大切じゃないのかなぁ? と思ってしまう今日この頃。 話は変わりまして、 札幌も雪降りましたよー\(//…

2020 11 8 コブシ先輩の検診

こんにちは管理人です。 なかなか、コロナ対応など 日々バタバタ生活を送り 更新できなくてすいません。 こぶし先輩は、新しい カバンに入り総合的な検診 をしてまいりました!! 朝から絶食で不機嫌なたぬき。 心エコー、血液検査、目の検査 など色々な検査…

2020 7 23 魔の四連休!!こぶしはまったり昼寝中。

こんにちは管理人です。 うーんと、国は何がしたいのかな? お出かけを応援して、 また、自粛してくださーいって そんなの上手くいくわけないやーん。 税金、、、、。 病院勤務のみとしては、 また患者増やすんかいって感じ。涙 なんか虚しいよね。 今日のこ…

2020 7 19 悲しいことが多すぎる世の中。

こんばんは、管理人です。 このコロナ騒動で たくさんの命がなくなっている中 三浦春馬さんが亡くなった。 理由はわからないけど、 悲しすぎました。 ずっと見てきた、、、 元気もらってました、、、。 本当に悲しい。 三浦春馬さん 今までたくさん ありがと…

2020 7 5 暑いから食べない。始まりました夏バテが。

こんにちは、管理人です。 あつーい。 まじで本州に住める気がしない。 そして、、、、 コンサドーレやったでー\(//∇//)\ 武蔵いいやん\(//∇//)\\(//∇//)\ しかし、守備やら何やら 悪くなった気がする、、、、。笑 こぶし先輩は、、、、 暑いからコロコロ継…

2020 7 4 暑さに負けるなコンサドーレ札幌

こんにちは、管理人です。 コロナ対策やら何やら 医療系の大変さを感じる今日この頃。 北海道もだんだん暑くなってきてます。 本日よりJ1リーグ再開\(//∇//)\ 楽しみすぎてDAZNに入会\(//∇//)\ うちのたぬきちゃんは、 暑さのためかあっちに行ってはゴロリ…

2020 4 5 コロナ対策、自宅待機。

こんにちは管理人です。 コロナが怖ーい。感染力がやばい。 東京やばすぎる。 やっぱりオリンピック 関係してたのかなぁ? 北海道も、自粛してきましょう。 早めの対策感謝です。 というわけで、、、今週末は自宅待機。 人がずっといるせいなのか、 そわそわ…

2020 2 29 新型コロナウィルス。

こんばんは、管理人です。 北海道の感染拡大スピード やばーい!! 雪まつりやばーい。 ピッタマスク(PITTA MASK) GRAY レギュラーサイズ 3枚入 メディア: ヘルスケア&ケア用品 快適ガードプロ プリーツタイプ レギュラーサイズ 30枚入 【スキマなしで徹底ガ…

2020 2 23 クロネコさん家の秘密の隠れ家に潜入。

こんにちは管理人です。 コロナウィルスこえー!! 感染力やばすぎる。涙 皆さん健康第一で 乗り切りましょう!! 月末に友達と、 ニセコ遠征を考えていましたが 流石に怖すぎるのでキャンセル。 アメリカと東京から 来る予定だったけど、 お互いに気をつけ…

2020 1 25 猫はビーズクッションで丸くなる。

おはようございます。 管理人です。 さむーい。 北海道さむーい。 やっと雪が降って参りましたよー\(//∇//)\ こぶしさんも、、、、 寒いから丸くなる。 不服そう。 12月のこぶしの写真たちです(*´꒳`*) ほぼ寝てる。笑 今日のベストショット。 おしまい。

2020 1 18 最近のこぶしさん

こんばんは、管理人です。 北海道なのに今年は雪がない。 スノーボードに行きたいのに行けない。 どうかしてるぜ。笑 最近こぶしさんとお散歩が したくてリードの練習してます。 しかし、彼女はリードをすると、、 動けなくなるうえに、、、、 とっても、、…