クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2022/11/27 心の癒しは必要だ。追伸北海道雪です。

こんにちは管理人です。

 

しばらくコロナ対応等で、大忙しでした。

何回もコロナ対策を緩和しては、悪くなってまた厳しくするの繰り返し、、、。

医療業界もさすがに疲弊しますよ、、、、。

 

そんなか我が家の癒しこぶしさんは、、、、

いつも通りの爆睡ですやん、、、、。

無印用品のビーズクッションほんとに秀逸の出来なんだなとこぶしは教えてくれています。笑

いい顔してる!!

横から見てもやっぱり平。

 

皆さんもコロナ疲れあると思いますが、

心の癒しを見つけて頑張りましょう!!

 

おしまい。