クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2021 9 18 コブシ一家のバタバタ。

こんにちは管理人です\(//∇//)\

 

あっという間に9月ですね!!

 

コブシ一家の9月は大忙し。

16日に結婚記念日

17日に旦那の誕生日

18日に嫁の誕生日

の予定積み込み過ぎの3日間。

 

こぶしはまったく関係ないなので

いつものペース。笑

f:id:aoth-2410:20210918114114j:image

目も調子良くて完治に向けて頑張ってます。
f:id:aoth-2410:20210918114111j:image

つくづく思うのですが、、、。
f:id:aoth-2410:20210918114119j:image

うちはこぶしが来てくれてから、、。
f:id:aoth-2410:20210918114116j:image

たくさん幸せを

持ってきてもらっています\(//∇//)\

これからも3人仲良く頑張っていきます\(//∇//)\

 

おしまい。

 

新居からの一枚。

f:id:aoth-2410:20210918114550j:image

住むのが楽しみや\(//∇//)\