クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2021/7/10 こぶしの不可解な行動。(寝相編)

こんにちは、管理人です。

 

 

こぶしの最近の奇行(寝相)について今回は書きたいと思います。

ある日の昼下がりいつも通りお昼寝を確認後、

しばらくして、こぶしに目をやると、、、、

刺さってる。いや、、、、、、めり込んでる。

幽霊ポーズしながらめり込んでますやん!!

f:id:aoth-2410:20210710120204j:plain

 

苦しくないのかと近くで確認すると、

顔平すぎて目しかめり込んでなかったです!!

f:id:aoth-2410:20210710120211j:plain

 

鼻の長い猫ちゃんにはできない芸当!!すごいぞこぶし!!

鼻なし猫ちゃんの誇りだ!!笑

そんな、おふざけはおいといて、なんでこんなポーズなのかと

疑問に思っていたら、別の日も、、、、、。

 

f:id:aoth-2410:20210710120343j:plain

f:id:aoth-2410:20210710120348j:plain

f:id:aoth-2410:20210710120354j:plain

f:id:aoth-2410:20210710120359j:plain

f:id:aoth-2410:20210710120405j:plain

f:id:aoth-2410:20210710120410j:plain

 

ニトリのNくまさんに、顔めり込ませてますやん。

やっぱり目だけめり込ませている。

といううことは、、、、、、日中しかやらない→お昼寝→明るい→

『まぶしい』、、、、?

我々こぶし調査団は、『まぶしいから突き刺さった』との答えを導きました。呼吸には異常がないことを確認して今回の調査を終了したいと思います。笑

 

一番の被害者。

f:id:aoth-2410:20210710122016j:plain

こぶし汁まみれですやん。笑

 

おしまい。

 

コインチェック