クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 7 28 こぶしの気持ち(散歩編)

こんにちは、管理人です。 札幌もあつーい。 でもまだ26度。 クーラー使わず耐えてます。涙 今日は、はじめてのお散歩へ 暑いので河川敷に 散歩に連れて行きました。 しばらくはカバンから あまり出てきませんでしたが、、、 こ「ココハドコデシカ?」 こ「…

2019 7 24 アゴマッサージ

こんばんは、管理人です。 気温は高くないけど、 札幌も蒸してる感がすごい。 最近顔が大きくなってきた こぶしに、フェイスマッサージ を実行しました。 あれっ、、、? マッサージ中小顔説。笑 気持ちいいのか だんだん気持ちいいフェイスに^_^ こ「新感覚…

2019 7 7 七夕前のこぶしさん

おはようございます。 管理人です。 今日の札幌はかなりいい天気。 散歩日和!! こんな日は、 いつかこぶしと外を 散歩したいと夢見る私であります。 しかし、色々考えたら なかなか勇気出ない私でもあります。 昨日の話。 朝から なにやら不穏な空気を感じ…

2019 7 4 こぶさん病院に行くの巻

こんにちは、管理人です。 彼女の不機嫌さ 伝わりますでしょうか? 今日はワクチン接種の旅です。 スリングの奥底に入り込むたぬき 間違いなく、 彼女は不満を抱えています。 病院終わりの彼女は、、、 ぐっすり。 家に帰ってきても ぐっすり。 なんかぐずぐ…

2019 7 1 朝からいたずらたぬきちゃん

おはようございます。 管理人です。 今日の札幌の天気は、 くもりーのムシムシーのです。 北海道も梅雨感あります。涙 各地で自然災害の影響が かなりでているようで心配です。 無理せず早めの避難で!! 今日のこぶしは、 朝から険しい表情で 何かを見つめ…