クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018 5 31 今日のこぶし。

こんばんは。 今日の札幌は、、、、雨。 そして寒い。 部屋の改造しようと思ったら 汚くてそれどこじゃないので 断捨離を始めようと検討中。 今日のこぶひさんさ、、、。 いつも通り、、、 平らです。 エキゾチックショートヘアー という種類は、どうしてこ…

2018 5 30 今日のこぶし。

こんにちわ。 今日は室蘭に来ています。 昔から思ってたけど、風強すぎ。 寒すぎ。 今日のこぶしさんは、、、、 なぜか、、、、 三角に寝る練習をしています。 猫界で大会でもあるのでしょうか? なかなかいい線いけそうです。 そして寝顔が 少しばかりブス…

2018 5 28 今日のこぶし。

こんにちわ。 今日の札幌、、、ではなく帰省中です。 札幌より暑そうです。 こぶしさんは、 チュールの魅力を 知ってしまいました。 我々としましては、 食べる顔をもう少しかわいくしていただきたい、、、、。 そして、 チュールの場所を つきとめています…

2018 5 27 今日のこぶし。

おはようございます。 今日は、というかここ二、三日 札幌は、めちゃくちゃ肌寒いです。 20度いってません。 旅行予定の方 気をつけてください。 かくいう私は、 定山渓で家族i一同で母君の 還暦祝いです。 茶碗蒸しめちゃうま。 せっかくのライナック祭りに…

2018 5 23 今日のこぶし。

こんにちは 現在の札幌、天気は、、、 やっと、半袖が近くなってきています。 少しどんよりしていますが、 あめはふらなそうなかんじですかねー。 今日のこぶしさんは、、、、 大好きなチュー太郎先輩が 発見されてからは、毎日遊んでいます。 今日もこの通…

2018 5 21 今日のこぶし。

こんばんわ。 今日の札幌はかなりあったかく しかしまだ、上着必要です。 今日のこぶしさんは、、、、 さてなにになっているでしょうか? 正解は、、、、、 キャン、、、、ディ、、、、? まだまだ小顔の子猫ちゃん、、、。 ブカブカでした。涙 大きくなるま…

2018 5 20 今週のこぶし。

こんばんは、 今日の札幌は、20℃近く 行きましたが、風が強い。 社会人サッカーの見学に 行ってきましたが、 風が強くて大変そうでした、、、 ワイジェイカード TripAdvisor (トリップアドバイザー) 今週のこぶしさんは、、、、 発情期の甘えん坊ちゃんし…

2018 5 13 今日のこぶし。

こんばんは。 今日の札幌は、14℃で雨模様です。 今日は、母の日です。 母さん産んでくれて ありがとうございます。 これからも元気でいてください。 今日のこぶしは、、、 朝から、、、 自宅警備隊としての任務遂行中。 いつのまにか、、、休憩。 手がたくま…

2018 5 9 きょうのこぶし。

こんばんは。 今日の札幌は、現在7℃で寒いです。 ダウン着てましたやん。 春違うんですか? 今日のこぶし、、、。 イタズラ怪獣こぶし、、、。涙 やってくれたぜ、、、。涙 どうして猫ちゃんたちは、 台所に行きたがるのでしょうか?? 皆様のニャンコちゃん…

2018 5 3 今日のこぶし。

こんばんわ。 ゴールデンウィーク真っ只中の 今日の札幌は、11℃です。 やっと夜でも、10℃台に!! 今日のこぶしさんは、、、、 朝から可愛さ満点。 くっついて眠りたいたぬき。 朝起きたら、 毛づくろいに精を出して かなり頑張った結果、、、 かなり悪い顔…

2018 5 1 今日のこぶしさん。

こんばんは。 今日の札幌は、現在9℃です。 まだまだ寒いっす。 今日のこぶしさんは、、、 朝は、体全体で数字の7を やってみたり、、、 起きましょうと促すと、、、、 ホラー睨みをして来たり、、、 まるくなって寝てると思ったら、、、 白目むいてみたり、…