クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022 4 23 雪解けに喜ぶたぬき系女子。

こんにちは管理人です。 雪溶けましたー!! 雪を溶けてから、、、、 朝のこぶしのテンションが違う!! 外の小鳥の鳴き声が凄すぎて、 ハンターとしての血が騒ぐのか お話ししたいのかわからないが、 毎朝、窓を開けてあげると、 耳があっちゃこっちゃむい…

2022 4 11 便秘気味のこぶしさん、、、、。 

こんにちは管理人です。 こぶしさんは、、、、便秘気味です。 結果ご飯があんまり食べれません、、、。涙 心配になりますね、、、。 元気よく遊んでいるし、 チュールとウェットは食べているので問題ないのですが、 早く出てくれことを願います。 おしまい。

2022 4 4 暖かくなったら現れるごろ寝たぬき

こんにちは、管理人です。 実質今日が新年度スタートの気がしているのですが私だけですかね?笑 新人さんに会うのも今日からって人多いのでは? こぶしさんは、のんびり朝から走り回っていました。窓を開けたら小鳥さんが泣いているので窓に釘付け状態です\(…

2022 4 3 なんだかもう4月やん。新年度ですやん。

こんにちは管理人です。 あっという間に引っ越して4ヶ月過ぎてしまいました。笑 引っ越しやら何やらで何もできない自分に引いてます。 はやい。とにかく早い。新年度ですやん。 こぶもしっかりなれて、毎日ニャルソックの警備員として、自宅警備をしてくれて…