クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2022 4 4 暖かくなったら現れるごろ寝たぬき

こんにちは、管理人です。

 

 

実質今日が新年度スタートの気がしているのですが私だけですかね?笑

新人さんに会うのも今日からって人多いのでは?

 

こぶしさんは、のんびり朝から走り回っていました。窓を開けたら小鳥さんが泣いているので窓に釘付け状態です\(//∇//)\

 

昨日は、暖かい1日でいろんなところでゴロゴロんしてました。

f:id:aoth-2410:20220404073905j:image

f:id:aoth-2410:20220404073934j:image

お外も気になるようでずっと眺めていました。

 

 

虫が出始めたら、、、、どうしたらいいもんなでしょうか?皆さんは何かワクチン以外の予防してますか?

 

おしまい。