クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2020 2 29 新型コロナウィルス。

こんばんは、管理人です。

 

北海道の感染拡大スピード

やばーい!!

雪まつりやばーい。

 

 



病院で働いてる感覚では、

全くそんな感じないんだけどねー。

 

マスク供給の方がやばい。

感染力はかなり強いから

健康でいることが大事。

ちゃんと睡眠取ろう!!

 

緊急事態宣言出る中

人がずっといる生活をしいられた

こぶしさんは、

 

落ち着かないこぶしさんは、

走り回った挙句、、、

f:id:aoth-2410:20200229192604j:image

 

疲れ散らかして放心状態に。

 

f:id:aoth-2410:20200229192616j:image

 

一点見つめ。笑

 

f:id:aoth-2410:20200229192627j:image

 

ガチャピンに見えてきた。笑

 

f:id:aoth-2410:20200229192639j:image

 

結局、グルグルグズリ寝。

 

お腹をなでなでしてあげましたとさ。

 

おしまい。