クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2021 7 9 7月8日はこぶしさんの誕生日の巻

こんにちは管理人です。

 

7月8日は「こぶしさん生誕」の日です。

こぶしもあっという間に「4歳」になりました。

 

【a】Uber Eats  フード注文

私と相方でそれぞれプレゼントを買ってきました。

1、緑ハムスターの動く人形

2、ピンクのゴリラさんの服

3、キラキラつきの追いかけるおもちゃ

4、99%の猫が興味をしめすトンネル

5、大好きなチュール

いっぱいプレゼントもらって興味津々のこぶしさん!!

f:id:aoth-2410:20210709102951j:image

こぶしは,基本的に服を着るのが嫌いなのですが,克服の願いも込めて,

顔が子ゴリラでピンクが好きにぴったりな服を発見,一目惚れしてしてつい買ってきました。

f:id:aoth-2410:20210709103339j:imagef:id:aoth-2410:20210709103750j:imagef:id:aoth-2410:20210709103759j:image

結果,めちゃくちゃ嫌そうで笑ってしまいました。笑

そして結構パンパンでした。笑

 

私的には結構期待していたのですが,,,,。涙

1,3,4に関しては惨敗と言っていんじゃないでしょうか。笑

 

やっぱり相方が買ってきた「チュール」が優勝だったと思います。

 

今朝はまったりソファーを占領しながら涼しい風に吹かれながらまったりしています。

f:id:aoth-2410:20210709104402j:imagef:id:aoth-2410:20210709104420j:image

 

目とか心配な点は多いけどこぶしが元気に4歳になれて幸せです。

これからもこぶしに心癒されながら、みんなで元気に生きていきます。

 

おしまい。

 

f:id:aoth-2410:20210709104701j:image

 

可愛いネコのiPhoneケース purr.in.case