クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2021/12/25 こぶしサンタ現る??

こんにちは、管理人です!!

 

新居に引っ越してから、初めてのクリスマスでした。

でも、、、、、我が家はバタバタでした。

と思ってたのは、私だけで、、、、朝起きると、、、、、

こぶしがいつもの朝起きナデナデルートとは違うルートで

1階へ、、、、、電気をつけると!!?????

 

f:id:aoth-2410:20211225093442j:image

 

f:id:aoth-2410:20211225094019j:image

 

サンタさん来てますやん!!!!!!!!!!!笑

 

相方が一生懸命用意してくれてみたいで、見たとき泣きました!!笑

またコブもいい仕事しますやん!!2人には感謝感謝です。

何でも乗り越えられると思いました!!

 

最高に嬉しいクリスマスになりました!!

 

f:id:aoth-2410:20211225101334j:image

 

サンタさん成功して疲れてねちゃった

みたいです^_^

 

f:id:aoth-2410:20211225094307j:image

 

おしまい。