クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 3 26 今日のこぶしさん。

こんばんは。

今日の札幌は、1℃です。

自転車通勤の方が増えていますが

まだまだ雪がありますのでスピード注意。

 

早く芝でサッカーがしたいですね!!

 

今日のこぶしは、

 

f:id:aoth-2410:20180327003544j:image

 

眠ってばかりです。

ラッコの赤ちゃんに見えたりします。

 

f:id:aoth-2410:20180327003625j:image

 

ぶっつぶれフェイスが本当に

癒しになります。

 

鼻ぺちゃ族なので、

爆発的ないびきはご愛嬌。

 

f:id:aoth-2410:20180327003735j:image

 

寝相の悪さは天下一品。

 

わたしには、

毛むくじゃらの赤ちゃんに

見えますとさ

 

新しい基地をゲットしました!!

 

f:id:aoth-2410:20180327004025j:image

 

さてわたしはどこにいるでしょうか?

byこぶし

 

おしまい。