クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 4 7 今日のこぶし。

こんばんわ。

今日の札幌は、2℃で雨です。

新年度が始まって一週間経ちましたが

皆様うまくのりきれていますか?

 

今日のこぶしは、

わんぱくの極みです、、、、。

 

いきなりこぶしクイズ。

なにかをしてしまった後の

こぶしのリアクションです。

さてなにをやらかしたでしょう?

 

f:id:aoth-2410:20180407201526j:image

 

正解は、、、、

高速クイックターンからの飲み水

をひっくり返した。でした!!

少し反省したのか?

びっくりしたのか?

 

しかし、

その十秒後には、、、、

 

f:id:aoth-2410:20180407201542j:image

 

テレビの前にわざわざ来てからの

おっぴろげー!!

そんなセクシーポーズ求めてませんやん。

 

遊び疲れたのか

 

f:id:aoth-2410:20180407201617j:image

 

ソファーの上で寝始めました。

寝顔を撮影しようと近づくと、、、

 

f:id:aoth-2410:20180407201641j:image

 

ホラーですやん。

しっかり起きてますやん。

 

そんなこぶしを置いて

漫画を読みにベットに行くと

ついて来ますやん!!笑

 

f:id:aoth-2410:20180407201710j:image

 

なでているといつのまにか、

くっついて寝ていました。

 

f:id:aoth-2410:20180407201658j:image

 

かなり愛おしい。

言葉が伝わらない分

大変だからこそ愛おしい。

 

f:id:aoth-2410:20180407214513j:image

 

最後は、ソファーについて来て

世界一収納しやすい体勢で寝ていました。

 

今日はご飯もたくさん食べてたし、

トイレも大と小していたので、

安心です。

涙の量が少し多い気が、、、。

育ち盛りでだんだん体も

おっきくなってきてるので

成長が楽しみです。

 

明日も元気ないい子でいてください。

 

おしまい。