クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2021/3/21 ヤキモチこぶしさんと宅急便。

こんにちは、管理人です。

本日も我が家は平和です。

 

コインチェック

 

今更ですが、C&Kにはまり何度も見ています。

めちゃくちゃいい声。ギャップがすごい。


C&K - あの日のスウィートメロディ

C&Kさん載せさせていただきます。公式YouTubeあります。

是非是非聞いてみてください!!

ずっと聞いてるから、そのうちこぶしが歌えるようになると思います。

その際は、YouTubeで流したいと思います。笑

 

今日のこぶしさんは、、、、

私たちがC&Kを聴きすぎてかまってくれないから不機嫌。

この黒い生物は、あえてテレビと私の間に入ってきます。笑

 

アピール感に癒されます。

 

f:id:aoth-2410:20210318090835j:plain

 

あれっ、、、、、おブス。

ドラえもんみたいな形に変形してきました。

そうです、、、眠いんです。笑

 

f:id:aoth-2410:20210318090825j:plain

 

しかし、こぶしの眠りを邪魔するイベントが発生します。

それは、、、、宅配便!!

不意打ちの「ピンポーン」にこぶしさんは、、、、

 

f:id:aoth-2410:20210318090829j:plain

 

びっくりフェイス!!!!!!

 

f:id:aoth-2410:20210318090815j:plain

 

下からアングルもいただいました!!!!笑

 

f:id:aoth-2410:20210318090818j:plain

 

私たちがこぶしのビビリに笑っている間に

警戒しつつ静かに眠りに誘われていきました。笑

 

春が近いので新しい敷物を買いました。

私たち的には、こぶしに似合うと思って購入したのですが、、、
  f:id:aoth-2410:20210321104014j:plain

f:id:aoth-2410:20210321103954j:plain

 

本人にはしっかりこなっかったみたいです、、、。笑

警戒、、、、。

そのうち慣れてくれることを期待します!!

 

おしまい。

 

<今日の一枚>

f:id:aoth-2410:20210318090822j:plain

もう意味不明な寝方系女子。

 

コインチェック