クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 10 18 東京の学会に行ってきましたよー。お留守番こぶしの巻。

こんにちは管理人です。

 

先日東京に学会に行ってきました。

自分の業務にかかわる分野なので楽しみに行ってきました!!

 

しかし、、、、全然おもしくないやん!!

一応、その分野ではしっかりした名称もらって

やってる学会とは思えないレベル!!笑

 

そんなストレスを抱えた私は、先輩の「先に飲んでるからここにきて」

との呼び出しを受け、送られてきたURLをもとに

土地感ないながらも歩いて到着!!!!

 

あれっ、、、、??先輩いませんやん??

 

違う店舗のURL送って来やがったーーーーーー。

速攻帰宅を心に決め、ホテルへと向かいました。

 

私には、つらい一日となりました。笑

 

そのストレスを糧に、次の日の朝

後輩と合流し、、、、、、、

行ってきましたよ築地場外へ!!

 

初体験でしたが、マジ面白い!!わくわくが止まりませんがな!!

やほーーー!!普通に場内も見てみたかったーー!!

 

f:id:aoth-2410:20181018150449j:plain

 

昨日ストレスがあった私は、爆食い!!

 

最高っす築地!!

 

f:id:aoth-2410:20181018150613j:plain

 

うまい!!

 

f:id:aoth-2410:20181018150635j:plain

 

うますぎる!!

本当に場外を堪能しました!!

 

そして最高の癒しが、、、、

 

f:id:aoth-2410:20181018152514j:plain

 

うちのたぬきさんではないですか??笑

てっぺん見てますやん!!笑

 

その後は、後輩の発表を見学し

スカイツリーやら浅草を見学しまして

無事北海道へ!!

 

そのころうちのたぬきちゃんはと言いますと、、、、

 

まず、実家へ連れて行った時点で

いつもと違う気配を感じているのか、

 

f:id:aoth-2410:20181018151134j:plain

 

「アタチワカッテルンデシヨ」

「オカシャン、ワタシヲイテイクンデショ?」

といわんばかりのナイスフェイス!!

 

こぶしがご飯を食べているうちに、

実家を脱出!!

 

速攻、心を閉ざした模様、、、。笑

 

f:id:aoth-2410:20181018152944j:plain

 

かなり悲しそうなタヌキの写真が送られてきました!!

しかし、そこは母の知恵!!

 

f:id:aoth-2410:20181018153108j:plain

 

銀紙でタヌキを釣りだしました!!

銀紙にかなりはまったようです。

 

無事にマイホームに帰ってきたこぶしは、

 

f:id:aoth-2410:20181018153606j:plain

 

疲れてブスになるほど遊びました!!

可愛いやつだ!!本当におもちゃに関しては、お金がかからない

いい子ちゃんですやん。

 

留守番を頑張ったこぶしへのご褒美に、、、、。

 

f:id:aoth-2410:20181018153837j:plain

 

ホットカーペット!!イエーイ!!!!

 

f:id:aoth-2410:20181018154005j:plain

 

すぐさますっごい微妙な顔で座ってくれました!!

 

そしてすぐさま、、、、、。

 

f:id:aoth-2410:20181018154119j:plain

 

いつもの基地に戻りました。笑

 

おいっ!!!!!!!!!笑

 

こいつは、なかなか思い通りにはいかない生命体

だなーとつくづく感じましたとさ。

 

おしまい。