クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 10 7 台風が気になるたぬき。

こんばんは。

 

北海道に台風がいらっしゃっています。

最近の天災は連続していてこわい。

まだ微妙に、地震続いてるし。

日本崩壊する、、、、。

 

 

怖がりたぬきこぶしさんは、、、。

 

新たな基地に避難中。

(あなたにはこぶしがどこにいるか

わかるだろうか?)

 

f:id:aoth-2410:20181006105230j:image

 

最近はいないないと捜索していると

 

f:id:aoth-2410:20181006105238j:image

 

「アタチココニイマス」フェイス。

 

f:id:aoth-2410:20181006105251j:image

 

やっぱり猫は、

高いところ好きなのかなぁ?

 

こちらとしては、

運動音痴そうなのに

そんな高いところに登れるんかいっ!!

驚きを隠せません。

 

いいアイテム買いました。

速攻食いついて、遊びまくって、、、

 

 

なかなかの食いつき具合。

 

f:id:aoth-2410:20181006105316j:image

 

ダウンしました。笑

玉にパンチするだけなのに。

体力ないたぬき。

 

次は、

 

 

こいつが気になる、、、、、。

 

いじけたたぬきは、

 

f:id:aoth-2410:20181006105327j:image

 

ふてりました!!笑

 

みなさん、

彼女は不機嫌です。

そして、ブスです。笑

 

今日も甘えん坊でした。

 

最後に美人な一枚。

 

f:id:aoth-2410:20181007213250j:image

 

おしまい。