クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 4 3 今日のこぶし。

こんばんは。

今日の札幌は、6℃で雨です。

雨は、チャリ通の的なので

やめていただきたい。涙

そして最近の風の強さはえぐい。涙

 

今日のこぶしの日常は、、、、

こぶしの不思議な寝相を紹介します。

 

まずは、狸寝入りです。

 

f:id:aoth-2410:20180403234827j:image

 

完全にたぬきに見える必殺技です。

 

次は、ピーン眠りです。

 

f:id:aoth-2410:20180403234951j:image

 

寝相の三番目くらいに出てくる

コンボ技です。

 

まだまだあります。

アンモナイト眠り。

 

f:id:aoth-2410:20180403235137j:image

 

ポケモンでいうところの

『まるくなる』ですね。

こぶしの場合は。防御力はなさそうです。

 

超必殺技です。

さて何でしょうか?

 

 

f:id:aoth-2410:20180403235330j:image 

 

正解は、『おはぎ眠り』でした。

 

写真は、『おはぎ半眠り』ですね!!

 

今日のこぶしは、、、

かなり食欲旺盛で、

ウェッティ半分食べた後に

カリカリも爆食いでした。

 

食べたり食べなかったり

あまのじゃく。

そのへんはやっぱりねこ。

 

明日も元気に過ごしてちょうだいな。

 

おしまい。