クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 4 18 今日のこぶし。

こんばんわ。

今日の札幌は、現在6℃ですが

日中は、18℃近くあったみたいです。

この時期は本当に、服に悩みますね。

 

今週は長くカンジール。

色々からまれール。

ツラスギール、

 

帰ってこぶしに

癒されようと思い

全力チャリっすよ。笑

 

今日のこぶしさんは、、、

 

まず帰ってからのルーチンの

背中激しくなでなでを行い

水を変えーの、、、

ごはんあげーの!!

 

ご飯が入ってる袋に手をかけた瞬間から

スリスリソワソワが始まります。

 

f:id:aoth-2410:20180418230933j:image

 

お皿に入れた瞬間からご飯に夢中。

謎のペロりんちょもしてくれました。

 

f:id:aoth-2410:20180418230952j:image

 

めちゃ可愛いっすやん。

 

可愛すぎるので食後に

こぶしの苦手な抱っこしちゃりました。

 

f:id:aoth-2410:20180418231536j:image

 

あれっ、、、?

明らかに嫌がってますやん。

体臭問題か、、、?

 

f:id:aoth-2410:20180418231601j:image

 

泣いてますやん。笑

 

辛い。笑

 

すぐに開放してあげました。

早く抱っこに慣れて欲しいです。

 

しばらく釣りじゃらしで

遊んでいると、、、、。

 

f:id:aoth-2410:20180418231805j:image

 

また食事タイムが始まりました。

遊び疲れて休んだと思ったら、

食事タイムです。

 

かなりの巨大になりそうな予感。

 

楽しみっす。

 

f:id:aoth-2410:20180418231953j:image

 

最後には和解しました。

タイミングが合えば、

抱っこされるの好きなんだなと

実感しました。

 

おしまい。