クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 3 14 今日のこぶし。 狩人こぶし

こんばんは、

今日の札幌は、6℃です。

雪も溶けて、雨が降りそうな感じ。

歩道の若干の氷に雨水は、骨折への

近道ですよ。気をつけてー。

 

ボードがあんまりできないで

シーズンオフ。

おわたー。

 

今日のこぶしは、

先日より話していた、

発情期かと思われていた

甘えん坊症候群も

無くなってきて活発な気配。

 

f:id:aoth-2410:20180314225404j:image

 

最近の流行りは、

直接猫じゃらしよりも、

 

f:id:aoth-2410:20180314224534j:image

 

隠し猫じゃらし。

 

f:id:aoth-2410:20180314224604j:image

薄い絨毯の下で

ねこじゃらしを動かして

たまに飛び出させたりして

こぶしを釣ると、、、

 

f:id:aoth-2410:20180314224704j:image

f:id:aoth-2410:20180314224719j:image

 

大物ゲット!!

 

結構気にいってるみたいだが

やりすぎると、、、、

 

f:id:aoth-2410:20180314224844j:image

 

だらーんと寝転がり、、、

休憩しーの、、、

 

f:id:aoth-2410:20180314224432j:image

 

飛びつきーの

 

f:id:aoth-2410:20180314225000j:image

 

ホラーしーの

 

f:id:aoth-2410:20180314225018j:image

 

ねむりーの。

 

触れるのは嬉しいけど

元気がないのは、

心配なので良かったです。

 

おしまい。