クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 3 24 昨日のこぶし。 

こんにちは。

今日の札幌は、5℃です。

もう完全に春の予感。

昨日は、国際親善マッチ 日本代表戦でしたね。

なかなか、厳しいですね。シュート打たないんかいって感じでしたね

 

SIXPAD

 

今ならダイエットにすぐ効くDVD付き!女性向けHMBの決定版B.B.B

 

昨日のこぶしは、、、、

 

あんまり、、、サッカーには、、、、、

 

興味がないよね。笑

 

f:id:aoth-2410:20180324105654j:plain

 

こぶしの前でパソコンをいじっていると、

 

パソコンにすりすりしてくる、、、、、、

 

f:id:aoth-2410:20180324105951j:plain

 

かまってほしい感たっぷり、、、、、。

 

放置されると、、、、。

 

f:id:aoth-2410:20180324110239j:plain

 

ホラーですやん。

 

こぶしはどうしてこんなに白目顔をするんだろう?

 

おしまい。

 

 

格安スマホならUQ mobile