クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 5 20 今週のこぶし。

こんばんは、

今日の札幌は、20℃近く

行きましたが、風が強い。

 

社会人サッカーの見学に

行ってきましたが、

風が強くて大変そうでした、、、

 

ワイジェイカード

TripAdvisor (トリップアドバイザー)

 

今週のこぶしさんは、、、、

 

発情期の甘えん坊ちゃんしてみたり

 

f:id:aoth-2410:20180520215408j:image

 

いつも平な顔が、さらに

カオタイラさんになったり

 

f:id:aoth-2410:20180520215615j:image

 

カンガルーの気持ちになったり

 

f:id:aoth-2410:20180520215642j:image

 

本当に表情豊か。

こぶしさんいつも癒しをありがとう

 

最近は、少しづつ

距離感が縮まってきてるようです。

 

f:id:aoth-2410:20180520215751j:image

 

信頼度が少しづつ高くなってきてるのかな?

 

f:id:aoth-2410:20180520215820j:image

 

しかし、むりにいくと、、、

 

f:id:aoth-2410:20180520215845j:image

 

タシュケテと

すごく嫌な顔をします、、、、。

 

つら、、たん。

 

発情期のつらさが

悩みどころです。

 

皆さんはどのように解決してますか?

 

f:id:aoth-2410:20180520220037j:image

 

 

おしまい。