クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 7 22 洋服とのお別れ

今日は赤井川にサッカーしに行きました。

 

人生初くらいの大敗をしました。涙

0-5

0-4

野球か??涙

かなしーみー。

 

今日は、こぶりの術後の受診でした。

 

f:id:aoth-2410:20180722210326j:image

 

病院に行くとも知らずに

もはや人間並みのうたた寝

 

f:id:aoth-2410:20180722210413j:image

 

寝相の悪さ天下一品。

 

f:id:aoth-2410:20180722210453j:image

 

ピヨエボールと

井戸端会議中!!

 

こ「今日あたち、やっと服脱げるの。」

ピ「よかったねー♫」

 

f:id:aoth-2410:20180722210805j:image

 

こ「しかし、、、、病院怖いだからー。涙」

ピ「なんか顔怖いよ。笑」

 

なーんてな。笑

 

病院から帰ってきたこぶりは、、、、

 

f:id:aoth-2410:20180722211131j:image

 

新しいベットで

こ「いい子にするから、もう病院には連れて行かないでね。涙」

と言わんばかりの甘えん坊フェイス。

本当に可愛いやつだ。

 

f:id:aoth-2410:20180722211330j:image

 

疲れて寝ちゃいましたとさ。

 

おしまい。

 

[こぶしのキモチ]スタンプ

https://line.me/S/sticker/3788759

ご興味ありましたらよろしくお願いします。