クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 8 21 チュールとこぶし

こんばんわ管理人です。

 

今日の札幌は、、、、、雨。

そして肌寒い、、、、。

なぜ、北海道はこんなに夏が短いのか、、、、。

雷なりまくりです。

 

最近こぶりがきにいるチュール系食べ物

を捜索しています。

 

まずあげてて気づいたのが、、、、

 

f:id:aoth-2410:20180821223823j:imagef:id:aoth-2410:20180821223753j:image

 

怪物のように食らいついていること。

こえーっす。

 

f:id:aoth-2410:20180821223924p:imagef:id:aoth-2410:20180821223933p:image

 

この子ぶりはあまり可愛くない。

いや、、、ぶちゃ可愛い。

 

現段階では、牛肉風味的になやつが

意外と食いつきいいでした。

 

まだまだ色々試してみます。

 

f:id:aoth-2410:20180821224123j:image

 

今日もゆびこさんと

楽しそうに遊んでます。

 

おしまい。