クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 3 6 ピヨエとの対戦と悩み解決。

こんばんは。管理人です。

今日もこぶしは、元気なのもりもり。

 

f:id:aoth-2410:20180307011734j:image

ピヨエとのタイマンバトルの図。

明らかに、不審な目。

このあとピヨエに追われ

敵と判断したかもでした。

 

こぶしに悩みが発生していました。

 

ご飯はカリカリを置いていたのですが

あまり食べなーいダカラー。涙

 

そのため

今日は、初のウェッティ系に挑戦。

 

あげてみると、、。

f:id:aoth-2410:20180307012056j:image

猫じゃらしを無視して

食べちゃう系女子に早変わり。

少し安心。

f:id:aoth-2410:20180307012226j:image

ミズノミーの、、、。

f:id:aoth-2410:20180307012253j:image

ウェッティ食べーの。

 

食欲がある感じは嬉しいっす。

カリカリは嫌いなのかな??

 

難しいお年頃でした。

まだまだ来たばかりで緊張かな?

 

明日もいい子でいてください。

 

おしまい。