クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 3 28 今日のこぶし。 初挑戦。

こんばんは。

今日の札幌は、まさかの13℃。

気温おかしくない?!

フットサルから、サッカーへの

転換の季節。

今年は、ネメシスを履く予定。

楽しみの極み。

 

今日のこぶしは、

始めての挑戦を行いました。

 

f:id:aoth-2410:20180328223027j:image

 

「爪切り」です。

 

しばらく慣れさせるために、

目の前においてみました、、、、。

 

爪切りをみることなく

そっぽ向いてました。

 

そんなこぶしさんを捕まえて、
抱きかかえると、、、、。

f:id:aoth-2410:20180328233336j:image

 

なんちゅう表情ですねん。

 

何かを悟ったのかな?笑

 

結果。

一本切って、

もう一本めで嫌がったので

諦めました、、、。

痛かったのか逃げてしまいました。

 

長さがめちゃくちゃ難しいです。

 

あんまり切りすぎると出血してしまう

恐怖に耐えられませんでした。涙

 

その後、、、、

こぶしにあやまり、仲直りしました。

 

f:id:aoth-2410:20180328234316j:image

 

おしまい。