クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 5 21 今日のこぶし。

こんばんわ。

今日の札幌はかなりあったかく

しかしまだ、上着必要です。

 

今日のこぶしさんは、、、、

 

f:id:aoth-2410:20180521225409j:image

 

さてなにになっているでしょうか?

 

正解は、、、、、

 

f:id:aoth-2410:20180521225523j:image

 

キャン、、、、ディ、、、、?

 

まだまだ小顔の子猫ちゃん、、、。

ブカブカでした。涙

 

f:id:aoth-2410:20180521225856j:image

 

大きくなるまで、

盗まれないように

管理人に預けます、、、、。

 

f:id:aoth-2410:20180521225927j:image

 

頼んだぜピヨエ。

 

f:id:aoth-2410:20180521230552j:image

 

こぶしも安心。

 

今日もたくさんこぶしに

遊んでもらいました。

 

チュー太郎が復活して、

散々追いかけていました。

 

発情期から解き放たれて

元気いっぱい。

 

あとはもう少しご飯食べて

欲しいなぁー。

 

ウェッティはモリモリ

食べてるから大丈夫かな?

 

f:id:aoth-2410:20180521230939j:image

 

おしまい。