クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 5 23 今日のこぶし。

こんにちは

現在の札幌、天気は、、、

 

f:id:aoth-2410:20180523120322p:image

 

やっと、半袖が近くなってきています。

少しどんよりしていますが、

あめはふらなそうなかんじですかねー。

 

今日のこぶしさんは、、、、

 

大好きなチュー太郎先輩が

発見されてからは、毎日遊んでいます。

 

今日もこの通り、、、、

 

f:id:aoth-2410:20180523115437j:image

 

あれっ、、、、?

 

f:id:aoth-2410:20180523115502j:image

 

えっ、、、?

 

f:id:aoth-2410:20180523115516j:image

 

まさかの、、、、

 

f:id:aoth-2410:20180523115548p:image

 

お尻チラッ、、、、。

 

お食事中の方申し訳ありません。

 

なぜだーーー?

 

このまま成長していって

こぶしが話せるようにならないかと

少し思っています。

 

なにを要求しているのかが

わかるだけで、こぶしとの関係が

間違いなくお互いに良くなると思う。

 

赤ちゃんを育てるのも

こんな感じなのかなぁ?

 

f:id:aoth-2410:20180523121514j:image

 

すっ、、すっ、、すごく大変。笑

 

そうやって親として

成長するんですよねきっと。

 

こぶしと、出会ってからさらに

世の中の親の方々を尊敬します。

命は、難しい。

 

f:id:aoth-2410:20180523121201j:image

 

腹立つ、、、。

 

しかし、、、

力が抜けて癒されますね!!

 

おしまい。