クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2020 11 12 寒さ対策からのいたずら

こんにちは管理人です。

 

札幌コロナやばすぎます。

ゴートゥーなんてするからやん。

当たり前やん。

なのにすぐ辞めないのは

なんでなんだろう?

政府は命大切じゃないのかなぁ?

と思ってしまう今日この頃。

 

 

話は変わりまして、

札幌も雪降りましたよー\(//∇//)\f:id:aoth-2410:20201112215437j:image

 

こぶしさんも冬に向けて、

服を着る練習をしてみました\(//∇//)\

 

f:id:aoth-2410:20201110060740j:image

 

ずんぐりむっくり、、、。笑

 

f:id:aoth-2410:20201110060805j:image

 

いやよ。してます\(//∇//)\

可愛い!!

こぶしは、服やらをつけると

硬直して動かなくなります。笑

 

動きが鈍いことをいいことに

我々は、、、

 

f:id:aoth-2410:20201110060819j:image

 

チャンスを生かして

色々つけちゃいました。

町娘風こぶし\(//∇//)\

(切ない表情)笑

 

f:id:aoth-2410:20201110061010j:image

 

横から見ると飛び出してます。笑

 

f:id:aoth-2410:20201110061715j:image

 

次はうさ耳\(//∇//)\

嫌そうすぎる。笑

 

f:id:aoth-2410:20201110061106j:image

 

現実逃避の表情!!

 

f:id:aoth-2410:20201110060947j:image

 

ブサイクな表情\(//∇//)\

 

f:id:aoth-2410:20201110061046j:image

 

疲れきったみたいでした。

ごめんねこぶちゃん。

お菓子を多めにあげて

許してもらいましとさ

 

おしまい。