クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 6 3 今日のこぶし。

こんばんわ。

今日の札幌は、

 

f:id:aoth-2410:20180603210106p:image

 

まだまだ寒いです。

 

f:id:aoth-2410:20180602210615j:image

 

しかし、

半袖でサッカーしたりましたよ

間違いなく風邪ひきました。

 

今日のこぶしさんは、、、

新しいキャラクターが登場しました。

 

f:id:aoth-2410:20180603204502j:image

 

ニトリのNクマさんです。

本当にひんやりしてますやん。

 

これからの暑い時期に

こぶしの暑さ対策に購入してみました。

 

f:id:aoth-2410:20180603204829j:image

 

ファーストタッチから意外と

グイグイ行きますやん。

 

f:id:aoth-2410:20180603204949j:image

 

クンクンして逃げて行きました。

 

f:id:aoth-2410:20180603205154j:image

 

かなり気になるようで

まわりをうろうろします。

 

f:id:aoth-2410:20180603205254j:image

 

顔を非常にクンクンしてます。

 

f:id:aoth-2410:20180603205354j:image

 

私まだ認めてないですよフェイス

のカメラ目線。

 

その後もクンクンしたり

うろうろしたりしてました。

 

次の日には、、、、

 

f:id:aoth-2410:20180603205454j:image

 

仲良しかーい!!笑

 

朝行方不明のNクマさん、、、、

捜索を続けると

ベット下にNクマさんを

つれていったようでした。

 

ひんやり感が伝わってくれれば

嬉しいのですが、、、、。

 

今宵もぐずぐずしています。笑

 

f:id:aoth-2410:20180603205910j:image

 

明日も元気一杯でいてください。

 

おしまい。