クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2019 1 29 不思議な生き物こぶし

こんばんは、管理人です。

 

我が家には、怖い話があります、、、。

いろんなところに、、、、。

たまに黒い塊があらわれるんです。笑

 

f:id:aoth-2410:20190129231737j:image

 

少し暗くしてると潰してしまう可能性大。

こぶしも鈍いので、

そのまま踏まれると思います。笑

 

少しづつこぶしも大人になってきてます。

 

f:id:aoth-2410:20190129232119j:image

 

こんないかつい顔もします。

なんか、、、可愛くない。笑

 

f:id:aoth-2410:20190129232214j:image

 

と思いきや可愛いやつ^_^

 

こぶしの食の好みもわかってきました。

こぶしは、、、チキン系を一切食べません。

 

魚系のみしか食べないようです。

グルメなやつだ!!

 

f:id:aoth-2410:20190129232503j:image

 

最近こぶしは、寝てばりです。

 

f:id:aoth-2410:20190129232544j:image

 

f:id:aoth-2410:20190129232618j:image

 

どうしてそんなになるんだろう。

 

しかし、寝顔は本当に天使。

 

おしまい。