クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2019 2 24 まったりたぬきこぶしさん。

こんにちわ管理人です。

 

もう札幌も雪が溶けてきて

春の感じが近づいてきました。

 

一旦飽きていたのですが、

最近のこぶしは柄物が

好きなようで、、、 

 

ベットに引いた瞬間から、、、、

 

f:id:aoth-2410:20190224164954j:image

 

すぐにやってきて

ヨーダ先輩ばりの顔をしたかと思いきや、

 

f:id:aoth-2410:20190224165058j:image

 

すぐにまったりし始めました。

 

f:id:aoth-2410:20190224165137j:image

 

落ち着くまでかなりゴロゴロたぬきでした。

 

f:id:aoth-2410:20190224165215j:image

 

最後は、幽霊ポーズで爆睡。

いびきを添えて^_^

 

可愛いたぬきだ。

 

おしまい。