クロネコこぶしの拳な日常

エキゾチックショートヘアのクロネコこぶしの何気ない日常をアップしていきます。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2018 4 4 今日のこぶし。 成長。

こんばんは。

今日の札幌は、2℃です、、、。

あれっ、、、?冬終わったんちゃうの?

めちゃくちゃ風強いし寒いっす。

峠やら雪の気配ありますよ。

気をつけてー。

 

管理人のわたくしは、

非常に『サカナクション』が

大好きなのですが

アルバムをまだ買えていない。

つらたん。曲についての分布などが

書かれたものがついてるそうでして、、

見たい、、、みたーい。

私の願望は置いといて、、、

 

国産×人も食べられるキャットフードが話題…ねこはぐ

 

今日のこぶしは、

最近はかなり活発です。

 

f:id:aoth-2410:20180404225055j:image

 

ご飯をかなりもりもり食べてます。

朝は、かりかり

夜は、ウェッティ

生活をしていましたが、、、、

 

お代わりして食べる勢い!!

 

f:id:aoth-2410:20180404225319j:imagef:id:aoth-2410:20180404225331j:image

 

ちょいと顔が悪くなってきて

成長してる感たっぷりっす!!

(写真じゃまだわかりにくい。)涙

 

f:id:aoth-2410:20180404225445j:image

 

抱っこにも少しづつ慣れてきた、、?

 

f:id:aoth-2410:20180404225635j:image

 

めちゃめちゃ嫌がって、、、、

意味不明な表情に、、、。

 

まだまだ、うまくはいかないようだ。

 

カニカマとは仲良くなったみたい

なので安心です。

 

また明日も元気にいてくれることを

願います。

 

おしまい。