クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2021/2/21 お昼寝たぬきちゃん

こんにちは管理人です。

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

北海道もだんだん暖かくなってきました。

コロナもあり全然スノーボードにいけない今日この頃、、、、、。

 

スキー場も、結構感染対策してるみたいですよね。

 

今日のこぶしさんは、、、、

いつも通りの安定のお昼寝。

最近、太陽の光の下でよくお昼寝が大好き。

こだわってお昼寝してます!!笑

f:id:aoth-2410:20210220154614j:plain

 

お髭がくるんとして、もこもこなたたずまい。

 

f:id:aoth-2410:20210220154619j:plain

 

黒猫といいつつ、光が当たると茶色になる毛色が好き。

しかし、改めて見ると骨格に問題ありか??笑

将来的に、かなり心配。

 

f:id:aoth-2410:20210220154611j:plain


最終的にはこうなります!!笑

白目になりますやん。笑 つぶらなお口!!笑

彼氏ができたら寝顔には気をつけなさいと伝えたいと思います。笑

 

若干目の治りが悪いのは、白目側の目なので乾燥してるのかと思いました。

 

見てるだけで癒されるのでした。

 

おしまい。