クロネコこぶしの拳な日常

女の子なのにこぶしと名付けられたエキゾチックショートヘアの何気ない日常。写真多めで書いていきたいとおもいますので、なにとぞ温かい心でご覧ください。便利な商品も紹介していけたらと思います。

2021/2/23 安定のお昼寝こぶし

こんにちは管理人です。

 

今日の北海道は冬に逆戻り、、、、、。

せっかく道路が見えて歩きやすくなってたのに、、、、。

つらし、、、、。

 

 

本日のこぶしさんは、、、、、

いつも通り、ゆっくり昼寝系女子です。

ほんとに口が小さい。笑 ふけが黒猫ちゃんは目立ちやすい。

 

f:id:aoth-2410:20210220154637j:plain

f:id:aoth-2410:20210220154625j:plain

先日一緒に昼寝していたところを盗撮された系女子ズ。

油断しているのか最近は、一緒に寝ることのできるチャンスが

増えているようん気がします!! 私としては嬉しい限り!!

ありがとうこぶし様!!笑

 

f:id:aoth-2410:20210220154629j:plain

f:id:aoth-2410:20210220161209j:plain

お昼寝しながら、少し泣いていました、、、、。

目を治そうと頑張っているのか、怖い夢を見ているのか心配になりました。

こぶの目はなかなか治りません。

 

現在、目薬を2本、毎日2〜3回点眼中です。

調子いい時は、簡単に点眼させてくれるのですが、

テンション高い時は、追いかけっこしてる気持ちになるのか

かなりハイレベルなパルクールを披露してドヤ顔をして

なかなか捕まえさせてくれません。笑 

 

こちらが諦めると、ゆっくり近寄ってきてすぐ捕まります。

作戦勝ち!!笑 その時のあれって顔がまたたまりません。笑

 

その顔また今度載せられたらと思います!!

 

おしまい。

 

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

楽天モバイルは、楽天スーパーポイントが貯まる!使える!

セール情報